冬メニューキャプチャ
2015年12月7日

☆冬の限定味覚☆

こんにちは。

どんぶり茶屋です。

札幌もついに雪が降りました。長い冬が来ちゃいます。

春が待ち遠しい・・・(笑)

今回は、どんぶり茶屋冬限定メニュー」のご紹介です。

真だちポン酢
真だちポン酢

この時期は何と言っても「たち」(鱈の白子)がオススメ。

特に今時期の「たち」は高級食材!クリーミーな食感がたまりません。

定番の「たちポン」(真だちポン酢)もおすすめです。

それと、身の締まったオホーツク産の毛蟹も今が美味しい季節。その「たち」「毛蟹」や「旬の白身」「旬の光物」を使ったイチオシどんぶり「冬の特選丼」。贅沢ですね〜。

あったか栗ぜんざい
あったか栗ぜんざい

食後には温かいお汁粉「あったか栗ぜんざい」もありますよ。 お酒を飲まれる方にはにホッケなんかもいいっすねー。

シブイっす。

他にも各店日替りで仕入れしてます。

最近では知床羅臼の「ゴジラえび」小樽産の「八角」など珍しいお魚も入荷しています。

北海道にのお越しの際には是非「どんぶり茶屋」にお立ち寄りください。

従業員一同、ご来店お待ちしております。