秋限定メニュー!
2016年9月15日

☆秋限定メニュー登場

秋の北海道。

美味しい物が多くて困ります。

食いしん坊の皆さんにとっては、一年の中でも最も楽しみな季節ですよね。

「道東のサンマ」「いくら」など…

と言う事で、どんぶり茶屋でも「秋限定メニュー」始めました。

まずは、道東釧路産「生さんま丼」

トロにも負けない脂ののり!!

D49R9589

生さんま丼

続いてはこれ。知床羅臼産のブランド秋鮭『羅皇』(ラオウ)ととれたての「天然いくら」を使った

「天然秋鮭の親子丼」

天然秋鮭(羅皇)の親子丼

天然秋鮭(羅皇)の親子丼

 

 

 

 

 

 

年間の漁獲量も非常に少ないのでレア物!とっても価値があります。

他にも「網走産 しじみ汁」など「ほくほく北あかりのじゃがバター」など

秋の味覚満載です。

ほくほくきたあかりのじゃがバター
ほくほくきたあかりのじゃがバター
網走産しじみ汁
網走産しじみ汁

「秋限定メニュー」はどんぶり茶屋二条市場店、新千歳空港店で開催中です。